« 治ってきましたよ! | トップページ | 我慢していない »

2011年9月16日 (金)

最近の塾課題は難しいね

さて、今日も元気にエナジー馬場でシコシコしてきました。

今日も空いているR壁で残り2つの銀を片付けよう。
カンテ際を登っていく□と2手目がランジなL。

□はムーブを知ってしまったので、こりゃ今日落とすでしょ。

そう。今日は銀□を落とす気まんまんで来たのであった。

先日できなかったスタートだが、気合を入れてカンテをはたいてから飛ばすと何とか取れることがわかった。
( `_´)うむ 気合核心。
腕短星人にはキッツイところだ。


核心部分の手に足ヒールから右手を超悪いガストンをロックして持って薄い足に乗って
(# `Д´)キイーーーーーーーーーーーーッッ!!ってところ。
3回やって2回足が切れ、1回はその次のホールドが悪すぎて持てなかった。
どうやら持てる場所があるらしいけど・・・

その後で2手目がランジで次がきっついヒール乗り込みの銀Lを子分Cとやった。
鉄さんが核心と言っていたクロスはできるけど、案の定2手目のランジと3手目のヒールはできなかった・・・
苦手すぎる。

でも苦手なのがすごくはっきり分かるこの課題。こいつにこそ活路がある!!

しばらく打ち込むことにしよう。

(・∀・)ニヤニヤ


明日はマキバオーと嘘喰いの発売日だ

|

« 治ってきましたよ! | トップページ | 我慢していない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治ってきましたよ! | トップページ | 我慢していない »