« 峠を越えた | トップページ | 宿題だらけ »

2011年9月 2日 (金)

やっぱり痛い

さて、治ってきてはいるもののやっぱり痛い左手中指です。おこんにちは。きのこです。

今日も行ってきました、エナジー馬場。
お、今日は人少ないかな。

と思ったらあとから続々やってきて、湿っぽい外の天気もあり、ジムの中はジメジメ・・・
ヌメヌメでコンディションは最悪。

9月6日。とどのつまり、次の火曜日にR壁のホールドリセットがあるので、火曜日と今日、木曜日はR壁の残っている課題に手をつけています。
今やってるのが黒バー。ゴール核心だが下も悪い。つまり全部悪い課題だけど、左手デッド、ピンチが無いのでこの指でも登れる課題であります。

あとゴール取るだけなんだけど、やっぱりそのゴールが激悪い。


さて、今日はゴール取りだけちょっと練習して本番トライだっ!!


と思ったら今日は塾がR壁だったため中々触れず・・・

ついでだから塾の課題をやったら5回くらい落ちました。
まぁ、ホールド3つくらい見逃してたけど。
その後しっかりオブザベしたけど、また落ちました。今日の塾課題はベスト3に入る難しさだ!!
恐らく誰も登れないだろう・・・


と見学してましたが、案の定誰もできませんでした。
難し目4級。


さて、塾も終わり黒バーやるぜーー!!

と思ったけど、この前まで安定してた下部がヌメっていて何度もスッポ抜け・・・
しかも塾の間、他の課題をうっていたのでちょっとヨレていた。

気合で何度か上まで行ったけど、やっぱりゴールできず。
(; `_´)うむむ・・・


ということで、悔しいので土曜日も来て馬場で宿題をやることにしたっっ!!

猶予はあと1日。ガンガろう。

|

« 峠を越えた | トップページ | 宿題だらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峠を越えた | トップページ | 宿題だらけ »