« やっぱり痛い | トップページ | ニューファミコン »

2011年9月 6日 (火)

宿題だらけ

さて、土曜日は浦和じゃなくて馬場で登りました。

先日の日記の通り、宿題が残っていたからです!
猶予は今日だけ。
心残りはよくない( `_´)


そしてやってきました。エナジー馬場。
今日も蒸し蒸し。
とりあえず、黒バーだ。パート練習でアップ。

(`д´)y-~


さて、本気トライだ。
1回目。
ホールドの持ち具合、足の置き具合、全てしっくりこなかった。
ダメぽ~と思ったけどガンガってみたら、そのままゴールを掴んでしまった。


さて、1つ宿題も終わったし、次のやつ。
銀T?だったかな。とりあえず元2級だったというやつ。
一手だけすごく遠くて悪いやつ。上は簡単。

子分多愚痴と何度かうったけど、失敗するたびに左手親指の皮がこすれて痛い痛い・・・
ついに子分は皮がむけてしまって大人になった。いや、間違えた、諦めたようだ。
そしてワタシも真っ赤になったので諦めた。


130度とかの宿題も早めにやっときたいなー。
指がちょっとずつ治ってきた今日この頃。
初段レベルのホールドが持てるようになるのが先か、ホールド替えが先か。

この辺もまたギリギリになりそうだ。
部分うちして練習しとかないとな。

さて、今日はR壁がリセットされている日!!
皆が張り付いている間に、130度やらタワーやらを触りまくってベタベタにするぞ!!

えいえい・・・ぉ~(;゚д゚)

----------------------------------------
今日の募金;16円

|

« やっぱり痛い | トップページ | ニューファミコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり痛い | トップページ | ニューファミコン »