« 宿題だらけ | トップページ | 治ってきましたよ! »

2011年9月 6日 (火)

ニューファミコン

さて、引越しのときに色々捨ててしまったゲーム機。
しかし、ワタシはニューファミコンは捨てませんでした。

そして、日々脱走を図るプーキーの水槽の上に脱走防止用の重りとしてニューファミコンの箱を置いていたのだった。

そして先日、急にそのニューファミコンを起動したくなって、箱をあけてみた。
あれ?アダプタとケーブルがない・・・

やる気まんまんだったけど、どこを探してもアダプタとケーブルは無い・・・
捨ててしまったようだ。

ということでネットで注文!!
届いた

New_famicon

ゲームは今のところクソゲーが60個くらい。
ネットを物色して面白そうなのを収集中。


くにお君の大運動会とか4人でやりたいよな~~
と思ってマルチタップ探してみたけど、、、、

どこにも売ってないのね、最早・・・

誰かどこか押し入れとかに眠ってる人いないかね~~~~~~

とりあえずついさっきクソゲー代表のゲゲゲの鬼太郎をプレイしたら、1面のボスにフルボッコされた。


(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

|

« 宿題だらけ | トップページ | 治ってきましたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題だらけ | トップページ | 治ってきましたよ! »