« ニューファミコン | トップページ | 最近の塾課題は難しいね »

2011年9月14日 (水)

治ってきましたよ!

さて、ファミコンばかりやってるワタシではありません。
しっかりボルダリングもやっているんです。

今日は朝から色々ゴタゴタしていて、結局何も口にせず、ジムに出陣!
さすがにやばいのはわかっているので、チョコを2箱購入し、一気食い。

・・・(;´Д`)ウウッ… 胃もたれ・・・


ストレッチしてみたら、既に息切れ、動悸、めまい。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

3級、4級でアップしたら心拍数がすんごくて、死ぬんじゃないかと思ったのでジュースをゴックゴク一気飲みして、水分を補給してレスト。

 (´ー`)y─┛~~


1時間くらいしたらさっきのチョコとジュースがエネルギーになってきたよ!!
ということで、R壁が空いていたので、新作の1級3つやっとこうか。

銀□と銀きのこと銀L だったかな。

銀きのこは先日ちょっとだけ触ってムーブを解決しといたのでまずはチャラっとこれを終わらせよう。
そしてチャラっというほどでもないけど、ガンガってまずは銀きのこを落とした。

実はこの銀きのこ、2手目に薄いピンチ、4手目にポッケという左手指殺しのホールドがあるんだけど、今回は持てましたぞ!!!
ついに・・・ついに1級レベルのホールドが持てるようになってキタ━━━━(# `Д´)━━━━!!!!

まだ初段レベルのは痛くて無理。1級のでもかなり指に悪そうなのはやめといたほうがいいな。
完治するまでは我慢我慢・・・( `_´)・・


銀Lはどうみてもキツそうなので、銀□やろう。カンテ際を登っていくやつ。
む!!一手目が取れない!!!
何度やっても取れないぞ・・・

仕方が無い。奥の手。


取れたとしてーーーーー


2手目から。


む!!ゴール前の変なスローパーみたいなのが超絶に悪い。なんだこれ。持てるのかこれ?
これは次回の宿題だな。
ちょっと悪すぎるぞ。


そういえばR壁に2段ができていた。。。。

ちょっとバラしてやってみたけど、下のほうは何度か打ち込めば通せそう。
だが・・・どう見ても、どう見ても・・・ゴールは無い。あれは無いな。

1000回やっても恐らくできないだろう。

これはもうちょっと強くなるまで放っておこう。


~~~~~~~~~~~~~~
今日の左手中指
・完治レベル:60%
・出力:80%
(´ー`)

|

« ニューファミコン | トップページ | 最近の塾課題は難しいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューファミコン | トップページ | 最近の塾課題は難しいね »