2010年8月 5日 (木)

どうぶつの森の扇子

さて、クラブニンテンドーのポイントが溜まっていたので、申し込んでいた

「どうぶつの森」の扇子がポストに入っていました!!
すっかり忘れてた。

去年まではポイントをためてもいまいち欲しいのが無かったんですが、最近は実用的なのもたくさんでてきて、ポイントが足りません!
マリオティーシャツ欲しいけどあと50ポイント足りない。

最近使いすぎたー

まぁ、扇子は実用的だしうれしい。
さっそく開けてみました。

100804_204701

閉じた感じ。袋に入ってます。

開いた


100804_204901

どうぶつの森のキャラクターたちと花火がうつっている、すごくかわいらしい扇子です。
これはイイ(・∀・)

たしかもう1個注文したはずだよな?
と確認してみたら、もう1個は2週間ほど後に注文してたので、もう少したったら届くだろう。


うらやましいだろう。
(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

いよいよ地獄村伝説が再開されるか(´ー`)

さて、街へいこうよ どうぶつの森を購入してからも色々と忙しくて箱の中から
出してませんでしたが、ついに起動しました!

DSのデータを移せるらしいから移そうと思ってたけど、せっかくなので、
またイチから楽しもうと思って、最初からやることにしました(゚∀゚)

Butumori_3
写りは悪いけど・・・とりあえず、ついに起動されてしまった!!

さっそく「じごくきのこ村」に魔王・きのこまん様が引っ越してきたのであった・・・

Butumori_2
ははは・・・今日からこの村はワタシのものだ

Butumori_1
ヨレヨレの村長を影から操ってやりたい放題だぜ(# `д´)!

さて・・・まずは借金返済のためバイトからだな・・・(;´Д`)アレ?・・・

------------------------------------------------------
今日の募金:15円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

街へ行こうよ。どうぶつの森・・・・の準備(;´Д`)

発売日に意気込んで買ったWiiのどうぶつの森ですが、まだ箱から出してません・・・

DSのデータを移植できるらしいので、とりあえず、久々にDSのを起動してみました。
すると・・・
081124_022801
雑草生えまくり・・・(;´Д`)

081124_022901_2
へ・・・部屋にゴキブリがーーー!!!

081124_023501
愛の部屋は・・・平気なようだ・・・ε-(´∀`*)ホッ

住民たちは、雑草ボーボーで不満大爆発らしい。
オマイラ!自分で雑草採ろうとは思はないのか(# `д´)!

さて、明日あたりWiiのやつをやるぜ!
Wiiスピークとかついててボイスチャットもできるらしい(´ー`)
楽しみだ(゚∀゚)

ボルダリングは最近4級が登れるようになった。
懸垂も15回くらいできるようになった。
今年中に3級クリアして、4月頃には御嶽の忍者返し(1級)登るのが目標だぜ(# `д´)

パワーよりムーブのほうが重要だということに最近気づいた( ゚д゚)ハッ!

ボルダリングに興味ある人いないかね!仲間募集中!(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

現在会社昼休み

もちろん購入。
早く家に帰りたいぞ。
081120_122401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

11月20日 (*´д`*)ハァハァハァアハァ

                   i       ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::|
                 /                  :::::::::\
                 /●\           ./●>  :::::::::\
                /ミ\ \         / /彡 i し./:::::::\
                /  ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ノ (::::::::::::::::::\
               /    ミ\\|||iii||l//彡     '~ヽ  :::::::::::::::\
              /        ̄    ̄,,、          /:::::::::::::::::.\
  キタ━━━━━/  \ /  ,,____ _,/ ̄ \ \    /::::::::::::::::::::::::::::\━━━━ッ!!!!!
            \    |.. | /└└└└\../\    /:::::::::::::::::::::::::::::::::/
              \    ∨.|lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|  /::::::::::::::::::::::::::::::::::/
               \   |.|llllllllllll;/⌒/⌒   |    ::::::::::::::::::::::::/
                 \ |.|lllllllll;   ./ .   . |    :::::::::::::::::::/

AAは、ずれてるが、とにかく、どうぶつの森がWiiで発売される。

予約を忘れずにな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

同居人!ひっそり暮らしてます(どうぶつの森)

きのこまん村のきのこまん様の邸宅には
実は同居人がひっそりと暮らしています。

焼肉屋の主人なのですが、滅多なことでは
顔を出しません。

俗に言う引きこもりです(´ー`)

それが彼、やきにくばか君です。

Yakinikubaka

今日は久々に外に顔を出したらラッコがいたので
普通に会話してアイテムをもらいました。

やきにくばかは、普通の人なので
きのこまんと違って変なオチも無いのです。

ところで、最近は夜中に花に水やって
化石掘ってただけだったので、住人が何人か
引っ越してしまいました。

お気に入りのセントアローちゃんとまりもちゃんも
引っ越してしまいました・・・(;´Д`)

次回は、大好評!
きのこ画伯による、引越しさよなら似顔絵を
書こうと思います(´ー`)

-------------------------------------------------------
もう2度とやらないと思っていたWorld of Warcraft(WoW)を
再開しました。
ボイスチャットの為に使ってたヘッドセットが断線気味なので
新しいのを買ったのですが、すごく音質が悪くて
(#`Д´)ムッカーです。

一番安いやつだったのですが、多少高いやつは
音もいいのかしら・・・

今日の募金:22円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

まだ続いてるよ(どうぶつの森)

半月経ってまだ1日の日記が終わっていません。(;´Д`)・・・

<前回のあらすじ>
きのこまん村にやってきたぱぱぱぱ君は、すっかり
きのこまん様の魅力にとりつかれてしまったのであった・・・

<つづき>
「ちょっとこっちに来なさい(#`Д´)」

隣のお部屋に移動・・・

「ワタシはちょっと着替えるから、ちょっと後ろ向いてなさい」

さぁいいわよ!

Dont_feel_shy

「ところでぱぱぱぱ君。このきのこをどう思う?」

Kinokojuju

「すごく・・・大きいです・・・」

※この元ネタを知らない人にはつまらないだろう

Papapa_iikanji

061209sioki3_2

その後、ぱぱぱぱ君がこんなことをしていたことが発覚!

いったい何に使うのでしょうか?(°∀°)

Tookashot_papapa_1 

と、こんないいところで、"偽りの"しあわせ村のひろき君が
借金を返しにやってきました。
Hiroki_inc129

「こんばんは~」

挨拶はいいから金返せよ!(#`Д´)」

Giveme50000

ところで、ビンボーなひろき君は、ぱぱぱぱ君が持ってきたりんごが
食いたくて食いたくて仕方がない様子。

そこできのこまんは言いました。

Wannaapple

そのセリフを聞いたひろき君は、目を血走らせて
おそらく3日ぶりくらいであろう、まともな食べ物
あおもり産りんご」に向かって走ってきました。

そして、ひろき君がそのりんごをまさに手に取ろうとした瞬間・・・

Akiregao

むしゃむしゃ( ´)Д(`)
( ´ー`)フゥー...

食べちゃった! m9(^Д^)プギャー

おいしそうにりんごを食べるきのこまんと、
がっかりしたひろき君のナイスな表情が撮れています(°∀°)

でも、ひろき君も、「きのこ強制労働所」で一緒に働く仲間ができて
少しうれしそうでした。

よかったね!

きのこ強制労働所でしっかり稼いで早く借金返せるように
がんばってくださいね~
(※日給3000円)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

いつの話だっけ?(どうぶつの森)

※1月29日更新

前回のあらすじ。
りんごと言えば青森ということがよくわかったぱぱぱぱ君。
さっそくきのこまん村の虜になってしまったのであった・・・

<前回の続き>
まずは、きのこまん村の奴隷達(住人)に挨拶がしたいというので
挨拶まわりに行きました。

そして、きのこまんは、焼肉屋の準備をするために、家に向かって
ウロウロ歩いていました。
しばらくするとぱぱぱぱ君が家の前にやってきたので、
さっそく、いつもの焼肉屋に案内することに。

「焼肉屋は2階ですからね~」

というきのこまんの声を無視して、さっそく別の部屋に行くぱぱぱぱ君。
気づいたら、ビリビリイスに自ら座っていました。

Papapabiribiri

なんというドM!!
こいつはただ者ではない。

ここはお仕置き部屋なのに、むしろ喜んで座る人には
さっさと出て行ってもらいたい(#`Д´)

ということで、さっさと焼肉屋へ。

「はいは~い。今日は入村10000人目記念半額セールですよ~」

Yakiniku_hangaku

普通の人は「肉!肉!」とすぐにかじりつくのに、
なぜかぱぱぱぱ君は、なかなか食べません。
怪しいとこなんて何もないよ!

値札が無いだけなんだよ!

なぜ食べない!?

Yakiniku_kuekue

やっと食べたようだ(・∀・)ニヤニヤ
お勧めは「骨髄ユッケですよ~」

Simesime

たくさん食べた後、お金も払わず、さっさと帰ろうとする
ぱぱぱぱ君。

これこれ、君。世の中の仕組みをもう少し学んでもらわないと!
今日は、半額なんだから!

Yakiniku_seisan

「?」
じゃないですよ!(#`Д´)。

しょうがない、いつもの「きのこローン」の出番ですね!

Yakiniku_loan_papapa

「こまります」

だってさ!かわいいなぁ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

足りない分は、体で払ってもらわないとナー!

もう夜も遅いので続く・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

2007年初の地獄の門解放(どうぶつの森)

さて、1月10日、また地獄の門が開かれました。

061031_kaimon01_4

そして、さっそく新たな獲物がやってきました(´ー`)

みゆゆん村のぱぱぱぱ君、ご来村~

Papapapa

さっそく癒し系きのこまんがお迎えに行きました。

Greeting_papapa

パンパ~ン!!
正月イベントでかき集めたクラッカーを鳴らして言いました。

「おめでとうございます!あなたは、きのこまん村への
 記念すべき100万人目の来村者です!」

「100万人目に選ばれたぱぱぱぱさんは、幸運にも
 焼肉を半額で食べることができるんです!」

やったね!ラッキーーー!!

ところで、ぱぱぱぱ君は、お土産にたくさんのりんごを
持ってきてくれました。

さっそく、きのこまんは聞きました。

りんごと言ったらアレですよね~?」

Apples

し、、信州??(#`Д´)カーッ!!
この人何か勘違いしてる!!

あ、いや、ただのいい間違えだよな
もう一度聞いてあげよう。

ヒントもあげよう。

「りんごと言えば?」「ヒントは、"あおも・・・・・"」

Aomori_ringo

(´v`)ヨシヨシ

画像編集に疲れたので・・・つづく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

自称キング、みぐるみ剥されて追い出される(どうぶつの森)

さて、その後のきのこまん村です。

きのこまん村でも正月休みは終わり、
村人達には、きのこまん様に厳しい年貢を納めるために
さっそく労働を開始してもらいました(´ー`)

そんな生活に、また1人耐えられなくなった人が
現れたようです。

Gbye_fakeking

キングからは既に、玉座2個とお宝を奪い取ったので

「さっさとひっこ~し!」

と、毎日家の隣で、大音量で音楽を鳴らし
布団をバンバン叩いて嫌がらせをしていたところでした。

次はイヌかクマーのかわいいのが来る気がするぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧